春なのにね | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

あけましておめでとうございます(笑)



ざるもいいな~

もう3月ですね、春もすぐですが
今年も自分にとっても皆さんにとっても

楽しいこといっぱいの年になりますように。

春なのに、真冬ですね寒い寒い
結露がスゴくて 窓が大泣きして ハンカチが足りませんよ。


あけましてって3月ですね(笑)

毎年そんなこと思ってるけど、
年明けるとすぐだよねー

X'masも誕生日も何してたか覚えてない苦笑


ぽっかーんですよ。


色々あったー。

そして年明けても色々あるー。

パニクりましたよー。


まだまだ 落ち着かない日々だけど

4月の新学期シーズンの前には書いておかねばって思って💦


新社会人でもないのに、関係ないかキャハハ


常に新しい時間を迎えてますよ。


最近ね、
やっと友達にも会える時間が持てるようになって



野菜いっぱい入ってたー


サラダうまー


トマトパスタ


ちょいちょい遊んで貰ってますかお


運動不足です泣ぴゅん


昨年というか、
2015年度分のヴォイトレの発表会が2月にあったと思うんだけど、

ずーっと出させて頂いていたんだけど、
今年度は お休みさせて頂きましたm(__)m


観に行くことも出来なくて💦

最近は 歌えてません。

しばらくお休みさせて頂くのですが

また歌いますよ♪


インフルエンザは まだ流行ってそうです、気を付けてね!

菌を寄せ付けない、首にぶら下げるタイプの予防ペン?

あれってどうなのかなー


また近々更新しますー⭐