100均のアレ使ったチュチュ

まだ制作途中ですが、こんな感じになってきました~

けっきょく、ちゃんとしたチュールを買わない流れになってきましたねー

思いたったらすぐ作りたい性格…

詳しい作り方とアレの正体ははこの記事を
100均でアナと雪の女王チュチュドレス
{776143EB-C099-4144-A01B-089360178D3A:01}









こんなかんじでセパレートにして、トップも追加で作りました


上はゴムにして、切り替えは細長いチュールに巻きつけて、結ぶ形です

リボンを更に上から結べば隠れるし直接リボンより、くびれ?ができていい感じです。


アナと雪の女王をイメージしてつくってますが、アレンジしたり色変えるといろんなプリンセスできそうです!

子供のハロウィンの仮装コスチュームや発表会にもピッタリ!


ぜひアレンジ楽しんでみてください!

チュールはちゃんと買ったほうがクオリティは高いです…

とにかく安くって方は100円でもこれぐらいのはできますよー

あ、リボン代いれると200円ですね(笑)


また明日にでも海外のハロウィンチュチュドレスコスチューム画像アップしたいと思います~


フルタイム仕事とイヤイヤ期子育ての合間にコツコツやってるので、
ぜひポチッと応援して頂けるとうれしいですラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


#アナと雪の女王  手作り ハンドメイド diy セリア ダイソー 100均   エルサ 子供 キッズ 誕生日 バースデー  海外 パーティアイデア デコレーション   party idea birthday girl frozen ハロウィン 仮装 ドレス ディズニー シンデレラ アリス 魔女 コスチューム