あっくん歩いた&単発日記 | あっくんとギャンブル笑

あっくんとギャンブル笑

息子(あっくん1歳)と過ごす育休の話と、ギャンブルの話!暇な主婦の独り言です(*´艸`)



今日は午前中だけ晴れるみたいで、家の中で歩き回ってたあっくんを外履きに履き替えて外で歩かせてみました走る人スポーツ

photo:01



可愛すぎるラブラブ!ラブラブ!子供ってすぐ上達しますねアップ

こないだハイハイしかせんだんに…もう外で歩いてます[みんな:01]ビデオにも納め今日は素敵な月曜日ですチョキにひひ



しかし稼働はひっどいですショック!

土日は負けまくるなー[みんな:02]

えーっと
photo:02


化物語楽しくてついついやっちゃった金曜日[みんな:03]

photo:03


駆け抜ける

photo:04


パパが朝からガロうちに行くってゆーから釣られて交代してからの、赤保留からの…

photo:05


2連[みんな:04]な土曜日[みんな:05]

photo:06


こんなレインボーも単発[みんな:06]

photo:07


こんなタレ目マリンちゃんも単発[みんな:07]

photo:08


こんな緑保留で当たっちゃうルパンも即落ち[みんな:08]




もう行かん[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

今月のコツコツ収支を一気にマイナスにしやがった稼働でした[みんな:12]


ふーもう土日は行きませんショック!叫び叫び叫びたぶん[みんな:13]





あっくん歩いたからいいやん[みんな:14]って事でポチしてくださーい[みんな:15]

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿