3月収支 | あっくんとギャンブル笑

あっくんとギャンブル笑

息子(あっくん1歳)と過ごす育休の話と、ギャンブルの話!暇な主婦の独り言です(*´艸`)



あっくん歩きまくりの今日は午前中小児科&牛乳を使わない食パンの売っているパン屋さんへ行ってきました[みんな:01][みんな:02]

小児科ではあっくん暴走してて病気の子の迷惑にならないよーに外に連れて行ったり抱っこしたりと大変[みんな:03]これが男の子なのですね[みんな:04]


photo:01


やめてくれー[みんな:05]しっかりお子様せんべいを見つけだし、握りしめています[みんな:06]

元気で何より…[みんな:07]




ではでは3月の収支を発表しますクラッカークラッカークラッカー











photo:02



マイナスでしたー[みんな:08]

D店は貯メダルにしたのでパパがExcelで収支表を作ってくれました[みんな:09][みんな:10]

貯メダルの換金率も打ち込んでくれて換金しなくてもいくらか一目瞭然グッド!

photo:03


こうやって一覧にもなっています[みんな:11]

パパありがとうラブラブ!





今月は最後の土日で収支をマイナスをしてしまい…やはり原因はパチンコショック!

パチンコ以外とD店での収支はプラスなのでしばらくパチ禁して、相性の良いD店で頑張ろうと思います!!!!!!


収支を付けるとどこが良くなかったかはっきりするのでいいですね[みんな:12]






今月はプラス収支で頑張るぞ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


応援お願いします[みんな:17][みんな:18]
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿