バジ2振動チェリー | あっくんとギャンブル笑

あっくんとギャンブル笑

息子(あっくん1歳)と過ごす育休の話と、ギャンブルの話!暇な主婦の独り言です(*´艸`)



明日から旦那の実家です[みんな:01]マジ行きたくなーい[みんな:02]
1日目はパパが結婚式の間近くのパチ屋に行って稼働です[みんな:03]終わったら二次会一緒に参加予定べーっだ!ビール

あっくんを義母さんがちゃんと見る事が出来れば~の話ですが[みんな:04]大丈夫かなーはてなマーク

1番心配なのはやっぱりアレルギーなんですがね[みんな:05]変なもん食べさせないでねとしっかり言っておきたいと思いますグッド!

photo:04




結婚式の間に行くホールには5スロ化物語が入ってるみたいなのでそれ狙いですラブラブ!でも1台しかないっぽいから取れるかわかりませんが…すごい楽しみ~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]







9日の稼働です[みんな:09]

夜から少しだけ~っとマイホへ[みんな:10]

5スロバジリスク2 本日3回当たり

200G~

ひたすら何も引けず強MBから開眼目

も解除出来ず…

ひたすら回し続けて

振動つき強チェリーさくらんぼさくらんぼさくらんぼきたークラッカークラッカークラッカー

photo:02



無事当たって

photo:01



巻物から一個乗せれるも





photo:03


2連ガーン

獲得枚数が酷過ぎますが[みんな:11]

この後とき峠で強チェリーとかひくもんだからなかなか辞められず[みんな:12]

現金投資1.5kしたとこで辞め[みんな:13]

投資500枚+1.5k 回収0





その後7500G BB36 RB21のマイジャクに着席[みんな:14]

ビッグ2回ひいて辞め[みんな:15][みんな:16]

投資200枚 回収459枚











明日から大変だけど頑張れポチお願いします[みんな:17]

[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿