旅食べ日記 | あっくんとギャンブル笑

あっくんとギャンブル笑

息子(あっくん1歳)と過ごす育休の話と、ギャンブルの話!暇な主婦の独り言です(*´艸`)


土曜日から2泊ほど旦那の実家行ってきましたー飛行機飛行機飛行機

一応旅打ちしてきたんですが、その稼働日記はまた後日[みんな:01]

いろいろ食べたんですが特にこの2店が行けてすごい嬉しかったんですー[みんな:02]

まずは

地元にはないロイホ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

行ってみたかったお店No.1[みんな:06][みんな:07]

そしてロイホのこれ

photo:01


エッグベネディクト[みんな:08][みんな:09]

これ食べてみたかったんですよねー[みんな:10]

普通に美味しかったです[みんな:11][みんな:12]




続いて~

行きたかったお店No.2[みんな:13]

ゴールドラッシュ[みんな:14]

photo:02



これはパチンコブログで常にトップに君臨されているゆきんこのおうちのまさ★さんがよく行っておられるお店ですねー[みんな:15]

まさ★さんがいっつも美味しそうなハンバーグをアップしていたので食べてみたかったー[みんな:16]

そして写真がこちらー
photo:03



まずはビールビール

隣のバナナはあっくんのバナナ

そしてそして







photo:04



じゃーん[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

めちゃくちゃ美味しそう…に撮れない写メ撮るの下手ですね[みんな:21]

まさ★さんみたいに撮れませんでしたー[みんな:22]

いやーしかしザ!ビーフって感じで美味しかったですー[みんな:23]

狭いお店だったんですが、ベビーカーを嫌な顔せず運んでくれたり

とにかくビールがハンパなく美味しかったし[みんな:24]

機会があればまた行きたいお店でした[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

ちなみに店舗は新宿店にしました[みんな:29]

駅から1番ちかかったんでねチョキ


今回の旅では以上です[みんな:30]

義両親に、あっくんをみててもらって久しぶりにパパとデートしてロイホ[みんな:31]

アウトレット行って服買って、2人でマルハン行って[みんな:32]

いい旅でした[みんな:33]

次はGWひらめき電球どこ行こうかなぁ[みんな:34]


ハンバーグもエッグベネディクトも美味しそ[みんな:35]って思ったらポチお願いします[みんな:36]
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿