やっとお休み。 | ぶりのブログ

ぶりのブログ

只今…年下韓国人ナムジャと恋愛中…

只今休憩中なう
今日頑張ればやっと週末

疲れすぎてなかなかブログ書けなかった


やっと休みだからなんだか嬉しくて嬉しくて…
つい書いてしまいました



ボンちゃんとは、
毎日毎日電話してくれてます



精神に疲れてる私には、ボンちゃんの声が本当に癒されてます






ボンちゃんも、
勤務とかで忙しいはずなのに、
毎日電話は欠かさずしてくれて、本当に感謝してます

時には勤務中は電話しちゃいけないのに、
こっそり電話してくれたりしてますよ





来週の
月曜日~金曜日まで今年初めての厳しい訓練があるらしくて、



山奥でテント張りながらの厳しい訓練だから、
5日間電話出来ないからね。
電話出来なくて寂しい?



そうなんだ。
大丈夫よ!訓練だから仕方ないしね。


って言ったら…








私が寂しいだよ~



お前かよっ‼︎(笑)



相変わらずボンちゃんは甘えん坊さんです







明日からの週末は、


部隊の仲間達に贈るバラチョコを可愛くラッピングしなきゃ





ではでは、
残りの時間頑張ってきま~す