一年前の今頃は | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

あっという間にZwift配信を始めて一年が経ちました

 

 

一年前の今頃は20キロ走ってヒーヒー言ってたのに

 

 

いまやZRLで世界の女子たちと争っております。

 

 

昨日のレースでZwiftPower日本女子のトップ10入りしました!!いぇい

 

 

どうせ練習するなら誰かに観てもらって、褒めてほしい

 

 

そんな不純な動機で始めた配信なのにも関わらず

 

 

沢山の方に観て頂けるようになって本当に光栄です。

 

 

先日のiCOLというレースでも、そうして出会った仲間たちが

 

 

優勝を果たしてくれました。泣いた

 

 

少しでも多くの楽しいを作れるように、これからも頑張っていこうと思います!

 

 

あとYouTubeのチャンネル登録者も、あと80人で1000人です。

 

 

 

 

 

 

まさかここまでZwiftにのめり込むと思ってなかったなぁ

 

 

たまに何やってんだ?ってなるときもあるし

 

 

何のためにこんな苦しいことに耐えてるんだ?ってなるときもある

 

 

けどそういうのひっくるめてめっちゃ楽しい

 

 

生きることが、確実に楽しくなった

 

 

音楽ともいい距離感をとれるようになって

 

 

昔は、音楽しかなかったから、しがみついていたんだけど

 

 

今は音楽だけじゃない、いろんなものが私を支えてくれている

 

 

だからこそ、音楽したいってちゃんと思える

 

 

うまく走れなかったら、歌を歌うし

 

 

うまく歌えなかったら、走るし

 

 

好きが沢山出来るのって、幸せだなって思う

 

 

だから誰かの好きの中に、「タムロリエ」とか「チームTMR」とかが

 

 

少しでもあればいいなって思う

 

 

誰かの楽しみとか、きっかけとか、理由とか、言い訳とか

 

 

そういう何かの取っ掛かりになれたら、いいなって思う