疲れって案外抜けないものなのですね | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

先日YouTubeでのZwift配信300回を迎え

 

 

The Mega Pretzelを3周で300km走破いたしました!

 

 

途中で迷子になったりしましたが、無事に。笑

 

 

 

 

 

なんと12時間以内にギリギリ終われました!これは奇跡

 

 

たっくさんの人が一緒に走ってくれて超ひいてもらって

 

 

幸せな時間でした!後半めっちゃ元気でしたww

 

 

いろんな方に支えられて300回も超えて、今後も益々頑張っていきます!

 

 

で、なんか300kmで調子に乗った私は、

 

 

身体を元の感覚に戻すため、結構無理を積んでいたみたいで

 

 

今週はまじでずっと眠くて辛かった。

 

 

水曜日にZRLの第3戦もあり、そこのスプリントに賭けてたら

 

 

本当に足なくてびっくりしたw

 

 

なんだか足が棒だぜ、、って日が続いているので

 

 

無理せず落ち着いて身体と向き合います。

 

 

まだまだ出来ていないこと沢山あるので、一つずつできるようになって

 

 

もっともっと楽しめるように精進するぞおおおおおお

 

 

今週もZRLあります。昨日試走してみたけど地獄なコースでした

 

 

慣れるしかない。あとは楽をすることをしっかり身に着けなければ。

 

 

そしてZwiftのZMPのシステムを考えられた神様こたろーさんが

 

 

 

 
 
素敵なブログを書かれております。

 

 

チームTMRも紹介していただきました!感激!

 

 

そうですね、うちはストイックは二の次で、

 

 

メンバー同士の親睦を一番に考えてるようなチームです

 

 

Zwiftのことも、それ以外のことも、一緒に悩んだり

 

 

解決できる人は助けてくれたり、くだらないことで笑い合ったり

 

 

強いとか、弱いとかじゃなくて単純に”楽しい”を探していくチームで

 

 

年齢も実力も幅広い層の方に所属して頂いてます!

 

 

入らなくても一緒に遊んでくれた人は勝手にファミリーと呼んでますので

 

 

是非一緒に遊びましょー!

 

 

はい、TMRの宣伝もしたし、今日はこの辺で。

 

 

あ、最近は英語配信頑張ってます。あ、それだけです。←