六月かあ。早いなぁ笑 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

もう6月に突入したのですね。早いなぁびっくり

間も無く梅雨入りですかね。今日はカーペットあらったりソファのカバーあらったり しました。
クッション干したり 貴重な晴れの日だった気がします。


今日のお休みは、近場ウロチョロして、いつもと違うスーパーでお買い物。
いつもとちがうスーパーへ行くと、グルテンフリーコーナーを見るのが わたしの密かな楽しみ。
今日は丁度ストックがなかったのでこちらを。

これがあれば、パスタやグラタンもたべれるよニコニコ

パスタも伸びなくて美味しいです。

そして。帰り際にたまたま目に入ったこちら。
米粉のシュークリームラブ

シュークリームが食べれるのは嬉しいお願い

思わず買いました。クリームは豆乳ですってデレデレ


おやつにみんなでいただきましたチュー

とっても美味しかったウインク