コストコへ行ってきました | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日は、お店でつかう 生活用品、備品など買いに コストコへ。

まずは、ランチしてから口笛

スンドゥブ〜お願い


だけど、、、あまりたべれずすこし残してしまって心残りえーん

また行こう爆笑


たべて汗をかいて。そのあと

コストコへ。30ふんくらいかなーやっぱりかかります。


飲むフルーツ酢照れ

炭酸割りがたまりませんおねがいおねがいおねがい

子供たちの朝ごはん用に。チビサイズがいいラブ

チョリソー
おいしい〜 お酒にも合うデレデレ

今日は朝からたべました爆笑

あとは、クラムチャウダーのでっかい缶
ハインツ アイスコーヒーポーション
茶そば
玄米
ポテチ じゃがりこ 
ハイローラー 
チーズケーキ 
シャウエッセン 
チーズ
プリン
などなど笑 

まぁまぁびっくりする額のお買い物してきました。

コストコの荷降ろしで、一汗かいて、
すぐお店で働いて 

バタバタしちゃいましたが、

とっても楽しかった笑 


コストコで働いている友人にも会い、満足ラブ


今日はこれから雨模様 な、予報

週末 頑張りましょうチュー