再生回数が一番多い動画 | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。


今年の桜も今夜の暴風雨で

散ってしまうかなぁ。


名残惜しそうに

雨が降っていない時間を見計らって

お散歩されていらっしゃる方も

多かった一日でした。


さて。
只今、新しい動画作成中なのですが、
新しいことで試行錯誤してます爆笑あせる
でも、楽しいラブデス!
もう少々お待ちくださいね!

ところで、お陰様で
昨年からアップさせて頂いている動画のうち、
再生回数1000回を
一番最初に越えた曲が
私の予想していなかったものだったので
うれしビックリビックリマーク

こんなご時世なので、
もっと明るい曲が
一番最初に千回を越えるかな?
と思っていたら、
この曲でした

CRY ME A RIVER



沢山の方にお聴き頂き
心より感謝申し上げますm(_ _)m

これからもどうぞ
よろしくお願い申し上げます。

ダウンダウンダウン若生りえプレイリストダウンダウンダウン