Shiny Stockings のライブ音源アップしました~♪ | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

ご無沙汰いたしております!

 

今回は久々にライブ音源から、

キラキラシャイニー・ストッキングズキラキラ

 

「彼とのデートの時にはきらりと光るとっておきの

シルクのストッキングをはいて出かけるの・・」

 

という主人公に訪れる、まさかの彼の心変わりびっくり

しかも、自分よりずっと若い子に目の前で浮気され笑い泣き

その挙句『放置』されるという状態から、

さぁ!!彼女はどうする爆  笑

 

あのエラ・フィッツジェラルド自身が書いた歌詞が素晴らしく、

一種の修羅場の映像が浮かんできそうな内容なのに、

最後は、女子としても

スカッと爽快チューな結末になっております(笑)

 

女の子はこうでなくっちゃねニコニコ

 

動画バージョンでは音楽との関係で

ぎゅっと凝縮した訳詞バージョンを

載せております!

お楽しみいただければ幸いですニコニコ