アヒルちゃん動画⑥ | アヒル日和

アヒル日和

神戸の六甲山の近くで
アヒル4羽と烏骨鶏1羽と
毎日賑やかに暮らしています。






ニコニコおはようございますラブラブ



今日の神戸は晴れ。

幾分寒さも和らいで
絶好のお出かけ日和になりました。


と、言っても特に予定はないのですが・・・(笑)








ドキドキ今朝のアヒルちゃんの様子ですドキドキ







こうやって整列してみると
あひるピヨピヨさん、やっぱりデカイですねラブラブ



ちなみにあひるコールダックの3姉妹は1歳半で
あひるピヨピヨさんは、来月で2歳になります。



ニコニコ誕生日プレゼント!! 何が良いかなぁはてなマーク







ダウン写真は去年、1歳の誕生日を迎えた時ダウン






ニコニコちなみに、去年の誕生日プレゼントは
必須アイテムの「ビニールプール」でした(笑)