☆私もイメチェンしたい!〜イルミナカラー | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!


4月に向けて‼️新しい自分‼️デビュー‼️しませんか‼️ガンコです‼️


イメチェンの多いこの時期❤︎
営業でお客様が今までとは違う、新しい素敵なスタイルになっていくのをお手伝いさせて頂いていたある日。

私も、私も変えたい‼️


と、いうわけで
4月から導入開始のイルミナカラーでスタッフカラーしました‼️

はて、イルミナカラーとは?




今回は私と岡崎さんで営業後にやりました(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなガンコのBefore
{87A642B3-F26C-43E5-BE2C-BEE90CC04BE1}

{1F108419-8A00-44BB-8785-18FAF778F879}

なんと私の今の髪色はブリーチ、脱色を
毛先👉五回
根元👉二回

ウルトラハイパーハイトーンカラー

外国人風に、ニコール・リッチー風を意識していたのですが、
実際は、お客様にもヴィジュアル系バンドにいそうなどなど、、笑
ただただファンキーな子になってしまっていたので、LETSカラーリング‼️

after❤︎
{5023CF7E-58AC-4EA6-BE2B-83BE868D8A9F}


{5E4CD7EB-C5DA-4391-A17B-ECBF4D86AE97}

パープルアッシュ‼️
久々暗めにしてみましたおねがいおねがいおねがい

岡崎さんBefore
{3A2CF1F3-1F2E-4D5E-8C5F-7CE00980281B}

岡崎さんも根元が伸びだいぶ色が明るくなっていました!髪の毛の赤みも出てきていました!




after❤︎
{5FCDDA65-919E-4605-9ADC-A67BF92E0C38}


{4A909FC3-61F5-4E7D-B330-732F61E7B0A5}

素敵な色‼️
ブローしていないのにこのツヤ感おねがいおねがいおねがい
毛先に艶が出るのはほんとにすごい‼️

暗めのトーンなのに透明感がでるのもすごい‼️

気持ちもリフレッシュして、
これで気持ちよ4月を迎えられそうです❤︎
4月から導入開始のイルミナカラー‼️
要チェックしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))


P.S.
やっぱりv系感は変わりませんでした笑
ガンコのカラー!ちょくちょく変わるのでこちらも要チェックしてみてください笑

{AC6C28B6-18B8-4673-BEBF-1401A1B271AC}