☆話題のあれです‼️ | 〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

〜工藤(がんこ)の奮闘記☆〜

浅草稲荷町にある美容室NEWYORKでアシスタントとして奮闘中の~工藤(がんこ)~の奮闘記にようこそ!!
青森から上京して浅草稲荷町で頑張る私のブログを楽しんでください!!

誰でも憧れますよね?
スパイ、くノ一、ジャッキーチェン。。。

ガンコです!

このあいだのお休みにやーっと行きました‼️


原宿‼️

竹下通り入ってすぐ左手‼️

OSドラックの隣に‼️

レーダーが張り巡らされている部屋の中でボタンを押していくというスパイ体験できるゲームです‼️
{0B761897-A2C1-46A6-A588-450332341B4A}



{4ADAE80E-AF4B-4C77-8BF3-5FF5B448A02E}


中に入るとゲーム感満載
中級なので500円

{019ED820-FF0F-40AA-B53C-41104394B701}


ミッションSTART‼️

脳内ミッションインポッシブルもしくは
ルパン三世テーマ再生中


{E7323E73-9724-453E-965B-1AE7954F5C8C}


最後は記念撮影させてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
{ECC2705A-A7F0-4AEB-BA0F-5CB119607913}


楽しかった‼️ピタピタの服を着たくなりました笑


盛岡からのお友達と参戦できてよかった

実家にいる時に知り合ってやっと会えたお友達でした( ^ω^ )

次会う時までに外国人のお友達作るお約束をしてお別れ笑い泣き

次はOnly Englishでがんばろーねー(((o(*゚▽゚*)o)))
{C976F436-0EB9-4DA6-A619-451152BF8B0D}