般若心経って | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
 
般若心経って



子供の頃から
仏像や宗教画が
好きな私。




おじいちゃんのお家で
仏壇の前で
般若心経を唱えたり
色々な仏様の
ご真言を唱えたり。



意味はわからないけど
唱えるもんだ、と
思って
疑問もありませんでした。



しかーし!
般若心経を
わかりやすく
教えてくれる講座があるっ!



 



私は小さな頃から
般若心経って
あの怖い顔の
般若だと思ってて🙄



でも
それも違ったし、
般若心経が
何を伝えているか、
めちゃ
わかりやすく
教えていただきました!




仏教のもの、という
イメージしかなかったけど
生きる上で
活用したら
とても
生きやすく幸せになれる
極意。





やー、やっぱ
サトルさんからの学びは
素晴らしい❤️


















4月誕生日で

名前呼ばれた

よしみーる爆笑

 












受講後…











私は

瓶持ってるだけやけど

ご飯食べながら

語った爆笑












ワシ、お酒飲めへんねん真顔












私は

普通にご飯です爆笑







同じ学びを共有すると

感じたこと、

どこが特に良かった、とか

面白かった、とか

(今回もダジャレ多かった笑)

私は

仲間と学べることが

ホントに

楽しくて好きですおねがい








サトルさんが

名古屋に

お越しくださるのは

6月9日と12月1日!






6月9日はこれ

 


12月1日はこれ




諸々と楽しみ❤️



以上
般若心経って
でしたウインク










綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加