任務遂行! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
 
任務遂行!



任務は
遂行しなあかん!



決めたら
やらんと!!



なんなら
突然言われたことも
遂行してます🫡











当日の朝

運転中に

LINEが🤣



優しいワタクシ、

当然

お迎えにあがります🥹














よしみーる

講師としては後輩ですが

人生では先輩に当たる爆笑



 



講義中にも



よしみーる『サトルさんて

ダジャレ、事前に

考えてるんですかねー?』



聞いてくる笑



(本人に聞きなさい笑)

 
 



昨日の講義も
面白すぎて
2人で爆笑でした🤣




面白くてタメになって
腑に落ちて
本当に
サトルさんから学べて




あと
サトルさんの5時間講座は
しっかりとした
テキスト(サトルさん作!)
があるのが
めちゃ嬉しいおねがい



いっぱい書き込める!!
 











よしみーるも

大満足だったようで

2人でご飯食べながら

サトルさんの

インスタライブ観てました爆笑














食べながら観てた❤️






インスタライブも

観終わり

駅に送ると



よしみーる

『今度いつ会えるの?』







わしゃ

アンタの彼氏か…




思ったけど

可愛かったで



りえ『来月もアトリエに来たら

会えるで!』




すぐスケジュールを

確認する

よしみーる




よしみーる『あ、もう

スケジュールに

いれてるわ!』



と、いうことで

来月のサトルさん講義でも

ワタクシ、送迎係です🤣




毎月

サトルさんのアトリエで

講義が開催されており

こちらは

オンライン塾の

収録なのですが

リアル参加も

オッケーなのです❤️




こちら





毎月確実に学べるのが

とても

ありがたいのです。




何度も学べることで

自分の血肉となり

とても

生きやすくなっているし

客観視もできるように

なってきています。




とはいっても

静岡県に行けない

周りの方々にも

サトルさんの学びを

受けていただきたくて

名古屋でも

開催してます♪





今年は

6月9日12月1日



昨日のブログ読んでね!






ふー…

今月も来月も

任務遂行あるのみ!!笑



(ワタクシ、誰の送迎でも

しているわけではないので

誤解なきようお願い致します!笑)







以上

任務遂行!

でしたウインク











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加