生意気な生徒 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
生意気な生徒



お料理教室の先生
インスタを見てると…


 


これも習いたい!!



たくさんあって


『これも教えてください!』

なんなら
インスタに載ってなくても

『先生、このレッスン
作ってください!』

レッスンに無いレッスンを
作っていただいてます🤣











だって…


教えて欲しいんやもん🥹





ということで!


今回は

先生が作られていて

私も教えてほしくて

リクエストした

お稲荷さんレッスンおねがい















めっちゃ

美味しかったー!











味付けも

2種類❤️













息子が

お稲荷さん

好きなのです🤭


(夫と娘は食べへん真顔

 
 



いいの、息子と2人で
食べるからおねがい











今日も

美味しくて楽しくて

幸せいっぱいや照れ







お料理教室は

すぐに日常に役立つし

家族や友人にも

喜んでもらえるおねがい






お料理苦手、向いてない、と

ずーーーーっと

思っていたのに

人生わからんねぇ。


   




まさか

自分が月に2回も3回も、

下手したら4回も笑

通うなんて🤣🤣




学んで楽しくて

自分だけでなく

誰かの役に立てるって

めっちゃ幸せよねラブ







次回のレッスンも

めっちゃ楽しみ!!





いつも

ワガママを聞いてくださる

先生に

大感謝です✨


(今、コロッケと副菜たくさんでおからも使ってのレッスンを作ってください!と

お願いしてます😆)






先生に宿題を出す

生意気な生徒…🤣




高速使ってでも

通いたくなる

お教室に出会えて

良かったーーー!




私も

生徒様に喜んでいただける

講師であれるよう

がんばろっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

(私はメイク講師です笑)





以上

生意気な生徒

でしたウインク













綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加