どれだけ好きか | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
 
どれだけ好きか



好きな人とは
何時間でも
話し続けられる🤣





 



今日も










一緒に

写真撮り忘れた真顔




ずーっと

話しまくってました🤣













たくさんお話ししていて

まりあちゃんの発想に

とんでもなく

ビックリするし

ポカーンとすることも

多いのですが

基本

まりあちゃんの話は


矢部さんのことが

どれだけ大好きか


という

矢部プレゼンです笑




結婚して6年経つのに

家の中でも外食してても

矢部さんのこと

隠し撮りして喜んでる…

不思議なまりあちゃんです…




そして

その写真を私にも

送ってくれます笑

 



 



こんなに大好きなのに
矢部さんに
伝わってるか、
矢部さんが
あまり表情に出ないので
ちょっぴり寂しい
乙女な
まりあちゃん🤣











がっ!


ビジネスとなると

戦国武将もビックリな

とんでもない手腕で

敵を薙ぎ倒します😳





外見と中身のギャップが

すごすぎる🤣🤣




私への誕生日プレゼントも

金額にたまげた🫢🫢







まりあちゃんは

矢部さんのことが

大好きすぎて

矢部さんが

どれだけ素敵か

毎回語ってくれます。





その為

私も

矢部さんが

どれだけ素敵か

語れるように

なってきてます笑




何の循環?笑












こんなに可愛い

まりあちゃんに

こんなに愛されてる

矢部さんは幸せやわ!





そんな

可愛いまりあちゃんに

今、とても会いたい!と

願っている人がいます。





それは…











私の娘😆





まりあちゃんが

江戸川乱歩や芥川龍之介の

小説読んでいた、と

娘に伝えたら



『まりあちゃんと語りたい!』



ここ毎日のように



いつ

まりあちゃんと会える?



聞いてくる🤣




忙しい

まりあ殿と

うちの娘が会えるのは

いつの日か?!




マニアックな

小説の話が始まったら

私は

ついてけんな🤣🤣




それにしても

定期的に毎月

まりあちゃんと会っていて

話が尽きない!



話し足りない🤭





そんな存在が

いてくれることに

あらためて感謝やなぁ、と

今日も

感じたのでしたー!





以上

どれだけ好きか

でしたウインク






この写真は

矢部さんが撮ってくれました❤️








綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加