ステラにドナドナメヌエットかも~んでヤビッて銚子はヘッドガタ!? | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

お久しゅうございます。

 

しばし放置してしまったンで

 

ここ数日(数週間?)であったことを

 

タイトルに入れ込んでみました口笛

 

 

{093098BA-A165-4226-B55A-2EBD5C73F14C}

 

 

 

 

 

 

もちろん自転車は乗ってましたよ~ウインク

 

足も、これまでで最高の仕上がりチョキ

 

これが私の足(裏太腿)か!?

 

見て見て、この引き締まった尻ラブラブ

 

というくらいのデキデスニヤリ

 

あっ、見かけだけなので・・・

 

安心してください!

 

速くなってはいません!ヾ( ´ー`)

 

 

これまであったことが走馬灯・・・

 

 

いやいや、美しい想い出が甦ります照れ

 

{0290A76D-D6D0-4F1B-8C9A-C231DBB895F6}

 

 

人生4度目のヤビツ峠アタックチュー

 

 

 

{7ED6CF54-64FC-4731-B5AD-B31AF172C7AD}

 

 

{D9084A98-7D6F-4796-9068-60BCE15EAA3D}

 

 

 

 

調子(追い風)に乗って銚子にロングライドしたり

 

 

 

そんな中

 

悲しかった出来事ぐすん

 

十数年来の愛人(嘘)ステラに別れを告げたこと笑い泣き

 

 

スイススイス生まれのステラ

 

 

美しい発声で皆を楽しませてくれたステラ

 

 

{656C659A-7E0E-4563-96ED-F7C0B356B76E}

 

ステラ近影

 

はい、アクースティック・ラボ ステラ・メロディーっすグラサン

 

 

その癒し系の高音域は絶品でしたおねがい

 

低音もブックシェルフなのにパワフル筋肉

 

 

でも

 

彼女を美しく鳴かせる力(金?)がルッキーにはなく

 

彼女を大切にしてくれるであろう方に

 

ドナドナ~(つД`)ノ~~~~

 

 

代わりに来日したのは

 

デンマークの生まれ

 

ちっちゃいのにパワフル

 

メヌエットちゃん

 

{13B950F1-68FE-4E3F-849C-0E7D05BBA6B3}

 

 

 

まだ慣れないせいか

 

固いところがあるけど

 

明るい美声ルンルンを聴かせてくれそうデス照れ

 

 

{87D26A81-4458-43E5-8219-0003C737ABAE}


 

 

さて、もうじき4月さくらさくらさくら

 

ライドにもよい季節になって来ましたねウインク

 

今季は

 

新しいライド仲間ができたので

 

山にビックリマーク海にビックリマーク山にビックリマーク

 

ときどきグルメポタで楽しくなりそうデスパー