ヤビツ峠アタック! | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

人生4度目のヤビツ峠に行って来ましたウインク

 

といっても18日のお話デスσ(^_^;)

 

 

クライマーBくんの家に6時半待ち合わせzzz

 

Bくんのクルマで一路伊勢原へ

 

 

9時着予定が

 

東名は原因不明の大渋滞ゲッソリ

 

ルッキーは助手席なので、楽々音符Bくんサンキューチュー

 

 

FBチェックしてたら

 

ブロ友のumiさんも同じ渋滞にハマってることが判明ガーン

 

おおーっ!!ルッキーのヤビツ峠アタックに同行してくれるのか!?

 

ってワケはなく、修善寺へ旅行だったようです(;^_^A

 

 

{275CFCA0-7C5E-4BB0-A637-8AEE7E230391}


 

 

デポ地に着いたのは10時近くショボーン

 

 

そそくさと準備してると

 

Bくんがサイコン忘れたことが判明ガーン

 

 

いきなりモチベだだ下がりのBくん

 

 

それでも走れないワケではないので出ぱ~つビックリマーク

 

 

ウォームアップ区間に位置付けていた善波峠

 

前回、神奈川のイケメンクライマーひ~様に引き回されたところえー

 

ペースを上げるビックリマーク(=`(∞)´=)フンヌーッ‼

 

 

ゼイハアゼイハア・・・血の味・・・ガーン

 

はてなマーク上げ過ぎ!?ガーンSTRAVAで自己新出てたΣ(゚д゚;)

 

 

かなり追い込んで名古木のセブンコンビニ

 

 

休んでいると続々とローディが入って来ますびっくり

 

さすが休日の聖地

 

中でも速そうなグループは

 

女性お母さん二人を含むスペシャライズドの軍団

 

スペシャって赤ってイメージですビックリマークえっ、私だけ!?

 

(ドグマやラピエールも混在してましたイヒ

 

 

どうやら女性お母さん二人を送り出し

 

その後5分後か10分後に出て

 

ブチ抜く男らしさを見せつける作戦のようですガーン

 

 

対し、こちらはサイコン忘れたBくん

 

善波峠のダメージがまったく引かないルッキーなので

 

TTやめようかとモチベダウン状態ダウン

 

 

超速軍団(ルッキーの思い込み)を気にせず

 

走り出すことにチュー

 

 

セブンコンビニの駐車場からゆるゆるとスタート

 

振り向くとBくんはもっとゆるゆるびっくり

 

 

途中の信号に引っ掛かるガーン

 

やっぱりついてないショボーン

 

 

再び走り出したルッキーの後ろにローディの気配びっくり

 

何かを話しかけられた!?

 

見ればピンクのジャージびっくり

 

COWグンマジャージだっ!!

 

シンさん爆  笑

 

 

ええっ!?来てくれたんだ!!

 

嬉しい音譜

 

いっきにモチベが上がったアップ

 

 

去年のハルヒル試走でも

 

スタート地点でばったりびっくり

 

本番さながらのペースで引いてもらえたおかげで

 

ハルヒルで自己新をマークできたンデスグッド!感謝ラブラブ

 

 

シンさんヤビツ一往復してるのに

 

森林地帯まで引いてくれることに爆  笑

 

所々でアドバイスを貰いつつ

 

森林地帯前でシンさんGOOD-BYE(。・ω・)ノ゙

 

 

モチベを維持したまま

 

{7365E331-1455-4BE6-A378-5B21A32D5298}

 

 

 

Bくんと抜きつ抜かれつ

 

ヤビツ峠看板通過ビックリマーク

 

手元の計時では43分台

 

(信号の影響かSTRAVAでは44分台汗

 

自己新ですクラッカー

 

 

Bくんも自己新クラッカー

 

(スマホのSTRAVAアプリで計測可能でしたグッド!

 

{BAAAA55A-B2C4-4B26-8BBC-7AE2A40BD0FF}


 

 

寒~い裏ヤビツをダウンヒル

 

 

{E1487077-CB4A-4BF7-B127-AE17E31B9B3A}


 

 

宮ケ瀬湖をちょいと掠めて帰還

 

 

時間が押してあまり走れなかったけど

 

また行きたいヤビツ峠参りでした音譜

 

走行距離 68.1㌔

AV   23.4㌔

最高速 49.3㌔

獲得標高1,125㍍