今日もうちの若に会いに&母乳を届けに40キロ先の病院へ車

術後3週間くらいから、やっと自分で運転して行けるようになりました。
それまで、近くを走ることはあっても病院まではなかなか一人では来れず…
旦那が帰ってきてから夜遅くに行ってました。

ほんとは毎日行きたいのだけど…
往復で4時間近くかかり、搾乳のペースが取りにくくて量もなかなか増えないので、通うのは火、木、土、日と決めています。

切迫早産で入院していた病院は家から車で10分くらいの隣駅の病院だったのですが、NICUがない病院だったため、破水してしまった後は母体搬送で今息子が入院している超遠い病院に転院になりました。

規模も大きくてしっかりしたNICUで、先生も看護師さんもばっちり対応してくださるのですが、いかんせん遠いヽ(;▽;)ノ

いっそのこと病院のある市に引っ越してしまいたいもんだわ、いやマジで。

ひとまず、今日も若は頑張ってました
小さいけど、ここのところまるっとしてきて本人ほんとがんばってます