パパに、日本語が下手になってると指摘を受けたずんです。
確かに社会から隔離されて饒舌に喋る必要がなくなっちゃったというのはあるけど、下手になってると言うほどでもないと思うんだけど。




パ「◯◯どこにある?」
ず「あ、あの、入り口付近の箱の中のとこの…」





アレ?ニコ






そんなことばが出てこないずん。
本日は写真をズラズラ載せますニヤニヤ



もう秋ですね。
先日ZARAで帽子を見てきました。
髪の少ない若は帽子必須。
{C2F5A711-B55E-4757-85CA-ACC834E8A954}
猫協会会員みたいな帽子。
女の子ならかわいい!

{826EAA11-D05C-4ACA-8EFA-ED71D35977A9}
エレガンス〜
女の子ならカワイイだろう!

{14AC4992-6389-4218-928F-BAAE204ABE44}
で、結局コレ買いました。
もっと深くかぶせたかったけど暑くて嫌がられたw


{13411C0C-A7F6-4B0C-9601-8ABE02087F90}
ニトリにあったちっさい見本のイスに座らせたらピッタリでかわいかったイヒ

{73F147B7-F410-4DD8-93A1-14573FC174C9}

公園で芝生の傾斜をダーッシュ!
↑とは言っても赤ちゃん走りですごく遅い



{69B57E7B-FBE1-4868-9A81-9406FD0B65FC}
ずんがキッチンにいた時、やけに静かだなと思って見に行ったらプラレールの線路をここまで自分で作っててびっくり!
いつもレールは大人に作らせてたから自分で出来るとは思わなかったびっくり


{F35D33AB-736F-42DC-B885-6A671F5477D5}
3人いつもこの距離感で過ごしております。



そして寝かしつけ時のお約束
{BF2494A6-C0E5-4F74-960D-919113B801D4}
お福のベッドにのぼる。
おりる。
部屋をかけずりまわって人の腹の上にダイブ。
30分以上ハイテンションで遊んで急に電池切れて1人で寝だす。
↑寝かしつけしてない。単なる付き添い。


騒がしいので、パパが帰ってきてないときお福は軽く寝かせてとなりのリビングのベッドに置いておきます。で、若が寝た後に寝室にジョイン。
基本はパパが若の寝かしつけ係で、そのまま2人で寝ていきますzzzzzz






そしてタイトルの件ですが、そろそろお顔出し終了かなぁなんて思ってます。
ブロ友さん、顔出ししてない方ほとんどだしなぁ。
修正2歳頃、旅行に行く予定なのでそれでラストかなぁ。ちと寂しいけど。
逆に私の顔出し始めようかしら←







いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村