{BACB8BFB-8178-4D0E-9E9E-5896C7F00295}
福の太ももを触りながらyoutubeを見る若。
なんか嬉しそうな福(笑)


さてさて、、
実は若、通っていた無認可保育園を9月いっぱいで卒園しましたニコニコ

お福も首すわっておんぶ可能になったし、そろそろ涼しくなって外もいけるように(まぁ雨ばっかだけど真顔)なったし、さすがにもう俺で頑張れるだろう!ということで。

若は保育園は好きそうなので悩むこともありましたが。
お福の通院とか私の通院とかの際には一時保育を利用しようと思ってますニコニコ慣れてる若の好きな先生たちに預けられるので安心!


最終日…
迎えに行った時にいつも本当によくしてくれた先生がいて、先生が「今日で最後ですねぐすん」ってちょっと悲しい感じで言ってくれて、私はその場はこらえましたが車に乗った瞬間号泣(笑)

3月から…色々あったなぁえーん
辛かった…
あんなことこんなこと〜あったでしょう〜


この数ヶ月の一時的な通園でここまで泣けるということは本チャンの保育園・幼稚園・小学校などを卒業するときは、ハイ、ヤバイの決定〜(笑)


先生たち、コレは見てないと思うけど本当に本当にありがとうございましたお願い





で、今日。
卒園後さっそくなんか痰の絡んだ咳をしはじめたんだけどゲロー
若の中耳炎の件でお福と3人で耳鼻科にも行きましてそれも大変だった…
早く3人外出慣れないと…それかもしよければ若、いうことちょっと聞いて笑い泣き


また今日の件は別に書きます。
とりあえずのんある一気飲みしてブッと寝ようzzz








いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村