ハァーーーーー
↑いまの心境をまずは吐き出し





【第一部】
さてさて、昨日の午前中は、若の耳鼻科へ。
先週、「ガッツリ中耳炎。聞こえてないかも。」と言われ、中耳炎が言葉の遅れにも繋がるという情報をネットで見てしまい、「こりゃいかん本腰入れて治さねば!」と気合を入れ直した私。

しょっちゅう通うなら家の近くがいいだろと、今まで行ってたところよりだいぶ近くにわりと最近出来た子供向けっぽい新しい耳鼻科に行ってみました。

そしたらなにやら大人気クリニックのようで大混雑びっくりキッズルームもあったけど間が持たなくなり待ってる間近くの公園へ。
{268F15A3-6C08-43F1-9F34-58F8778A3570}

{AA7964F8-1E55-42A6-BBBE-977532954764}

この時、まだ元気。
いやー、しかし交差点を手をつないで横断中に急に若が座り込んだり、公園で大きいお兄ちゃんたちがサッカーやってるところに混ざりに行ったり、雨ふってきてお福をおんぶから抱っこにトランスフォームしようとしてたら若が公園から走って脱走しようとしたり、大変だったゲロー

待って若…!
前より「待って」が通じるようにはなってきたけど、やっぱりまだ過信はできん。命第一優先につきハーネス引っ張り出そう。


で、かなり待ってようやく診てもらったところ、中耳炎は治ってるらしいニコあっさり治ったよ!





【ここから第二部】

で、帰宅してフーヨカッタヨカッタと思っていたら、なんだか湿った咳をし始める若…

寝るまでは熱も37.2とかだったので、とりあえず風呂入れて普通に寝せた。

そしたら…0時過ぎから咳が止まらなくなり、熱が39度を超え叫び声のような大号泣→断続的に朝まで

※耳がキーンとなるほどの大絶叫泣きなのに全く起きない福ガーンでも腹減ると自分のタイミングで泣く。睡眠欲と食欲に忠実な女(笑)


夜が明け、今朝、熱はほぼ下がって37.0度。
出ました若の謎熱。

迷いましたがいちおう別荘の総合病院へ行きました。サチュレーションも98とかで、肺の音もキレイ、耳も大丈夫とのこと。
咳き込んで寝られないようなら使ってくださいとインタールとメプチン(喘息発作時の吸入薬)を処方してもらって帰ってきました。

良かったー、と少しホッとして昼寝させたらまたおデコが熱い…測ったらまた38.5度笑い泣きもう、わけわかめ笑い泣き



とりあえず今まだグズグズしてますがトントンしつつ横にしています。

とにかく、早く平和が訪れますように、、、
健康じゃないと言葉の療育とかそっちの方にいけませんえーん

どうか、我が家に健康の神様舞い降りてーーー








いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村