ずん、混乱しておりますもやもや
{B5C648BD-660B-4820-957B-1AB3705B10CF}
「うーー、うーー、うーー、うーー…」
と、実際声に出して辛そう…ゲホゲホ

昨日、日曜日に総合病院の救急にかかり、風邪で咳が出てるんでしょう、ということでインタールとメプチンやらもらって帰ってきたのですが、

今日になっても食欲は全くなくぐったりイライラしてて、そしてどーーにも変な咳をするのが気になって、かかりつけ(と言っても最近は予防接種とかでしか行ってなかったけど)に改めて受診してみました。


すると、なんということでしょう。
RS陽性ゲロー
何気に初RS。


超未業界で知らない人はいないであろう恐怖のRS。

若はもう2歳になっているので、以前ほどの脅威ではないのかもしれませんが、それでも慢性肺疾患という基礎疾患がある以上は健康な子よりも症状は重いはずえーん

潜伏期間等々から考えると、先日感動の卒園をした保育園から頂いてしまったと考えるのが妥当か…!なんという…笑い泣き


{CB728CDF-4F79-4E5D-8552-9209A73C7EC7}
おっとうの股の間でぐったりとポカリを飲む若。


ポカリは飲んでくれてるのでとりあえず安心ですが…ほとんどご飯を口にできません。バナナふた口とミニゼリー1個ゲホゲホ
RSは対症療法なので、とりあえず酷くならないように見守りつつ薬飲んで水分摂ってやっていくしかない。頑張ろうえーん






{20A02C95-A307-4180-9BD0-E6D975A8FEDC}
「スヤスヤ〜プゴーー。」

↑重症化リスクが高い、該当人物がいるんだなこれが!笑い泣き
飛沫感染もするのでとりあえずなるべく2人の距離をとって私は手洗いを徹底するしかない…
入院はもう結構です!!



もう明日から気合入れなければ。
気合だ、気合だ!!



とにかく、早く若が一番元気で一番手に負えないくらいの例の若に戻っておくれやすえーん








いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村