ハァーーーーー
↑再び




出てきました。若の手足にじんましん。
前の時みたく大陸系じんましんではなく、痒そうな様子はなかったのですが、念の為受診することに。

{17A24401-5B6D-4AAA-BCB7-43A973CE50FD}
↑こんなん


で、お福もゲホゲホやってたから、うつってないか診てもらうことに。



結論から言って若はアレルギー持ちの子が疲れてるとこういうの出やすい、とのことでアレロックもらって、お福は検査はしてないけど「この感じならもらってますね」とRS当確みたいなことになりましたガーン

恐怖のRSなんだけど、普通サイズで産まれた赤ちゃんならお兄ちゃんが赤ちゃんの時のような重症化の危険は少ないからとのことで普通の咳止めだけ処方されました。


しかし、ここ数日でどんだけ病院に行くんだ⁈もう手帳を見返さないと思い出せないレベルだぞゲロー




2人同時病院の試練。
福を背負い、RSのくせにピチピチとイキのいいカツオのように「イーヤームキー」と暴れる若を抱っこし、看護師さんにめっちゃ手伝ってもらいながら今日もなんとか乗り切りました。


あたい、やればできるやんニヤニヤとドヤ感満載で病院出ようとした時、振り向きざまに目測誤っておんぶしてた福を壁にガッツンハッとぶつけてしまった滝汗
看護師さんに「下は強くなるわね〜ニヤリ」って言われちゃいました笑い泣きゴメン福ちゃん笑い泣き






{6F611766-9936-4420-9125-1142F6CC8EAB}
「しっかり寝て治すでチュ。」
↑帰って薬飲んだらその後おっぱいも飲まず3時間以上寝た



{532BA2C4-F61F-4CC6-BB7E-F9BDD731845A}
こちらもグースカ。




若が保育園やめたらどこに連れてこうかなーなんて色々考えてましたが、取り越し苦労でした。
だっていまんとこ毎日通院か安静ですから笑い泣き



早く楽しいことを書きたい。
今週いっぱいくらいでなんとかならぬものか!





いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村