兄、8割回復。
妹は6割くらいか?

兄はたまにヒューヒューっと気管支の音みたいなのがしてゲホゲホが止まらなくなったりするんですが、熱もすっかりないし飯も受け付けるようになって咳も基本は出てないので元気になってきました。てか、元気に動き回りすぎてヒューヒューするんですが、止まってと言って止まるタマではない。


妹の方はまだもうちょっとかなぁ。
夜中ゲホゲホしてオエーッてなっちゃったり。
おっぱいも、咳で途中で飲むのやめちゃったり、回復に向けて睡眠が優先してるのか間も結構空くので、いつもの感じではないなぁと。

{A75059FF-7D11-4F05-8D1B-002E1055103F}
納戸にしまってた滑り台を出すよう命じられたので引っ張り出しました。


{76C2DB1A-85AC-45DD-A823-12B73CC81A2C}
その納戸の一番物が込み入ってるところを更にグチャグチャにしてうまいこと斜めにダンボールを広げてお手製滑り台を作ってました。
↑この汚い納戸の写真を載せる勇気に乾杯


{26FB84A5-F13A-4CB2-8765-0489189B5805}
「はー、眠いばい…」


遊び倒して眠い目こすってたので寝ようよと誘ったところ泣いてじだんだで拒否。
まだまだyoutubeみたい。でも眠い。


とりあえず寝室で洗ったシーツ替えたり色々して3分後くらいに戻ったら
{213C7F72-C987-460D-8CD7-19E0523F2714}
「ZZZ…」
iPadを枕に力尽きていた。

そっと寝室に移動しましたが、しばらくうわ言で「アッカイ…アッカイ…」(もう一回)とyoutubeへの未練を口にしていました。
youtubeが好きすぎる。

こんな感じなので、兄は本当にもう一歩ですもぐもぐ



{2C87AFBF-3746-4BA8-85A8-125363471339}
「うとうと、、でチュ。」
なんか静かに寝ているお福ちゃん。
早く元気になっていつものおっぱいガールに戻ってねぐすん





いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村