若はあと一歩で完調かな!
夜起きずに寝られてるので、気圧の変化に影響されてるっぽい喘息の兆候はあるけど、なんとかなりそうです!

シナジスもなく乗り切れたぞグー強くなってきたのかな〜



お福の方は、今朝、滝のような鼻水がでていたガーンお福の鼻水初めてみたびっくり
まぁ、機嫌は悪くはないし夜も寝れてるので、山は越えてるのは間違いないでしょう(ノω`*)ノ


{6B0E4470-A8D6-4382-A1F9-53AA4A7BD4B1}
暇してる2人。


とそこへ本日Amazonで買ったこちらが到着。
若に、保育園頑張った賞で進呈したオモチャです。
{A319804D-4548-44CB-B60F-4F234C711B75}
トミカお出かけ立体マップ。
前に、これの立派バージョンのやつを友達んちで遊ばしてもらってメチャはまってたので、厚紙でできたこちらの廉価版を購入しました。

{472C8876-3DB7-4E6E-8780-4EC2118EE08A}

{B9FCA6A9-B480-4E6B-8547-A11D06E36861}

気に入りすぎて昼寝もせずw
昼寝から起きたら出せばよかったと後悔笑い泣き

{DA2011CE-6860-4697-AD93-AF08D5CADD3E}
「あたちはシャリンシャリンでチュ。」
↑珍しくお下がりじゃない福専用のオモチャ。
はい、いただきものです(笑)


{C13E956D-3507-4896-94E0-C04BB85E88C5}
寝室にトミカ持参でしばらくわーきゃー遊んで15時にようやく寝ました。

はー、明日待ちに待ったパパ休みだわ。。
今はだいぶ治ったからアレだけど今週は2人の看病でグッタリでござる。
ほんと、健康第一…恐ろしや冬の到来雪の結晶







おまけ
{F4A4A31F-9A45-4175-B3C8-5B79A0B88B33}
お福のヘアスタイル…
斬新な生花みたいになっt



私的にはへんてこでかわいいです(笑)








いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村