昨夜。
{E38090C8-0E1E-44A0-87E2-082F85B4389C}
「なんちゅーことをしとるばい…」
↑イッテQのお祭り男を見ながら(・△・)みたいな顔して前傾姿勢で固まっていてワロタ




さて、昨日は昼間お友達一家が遊びに来てくれました。ほんとは毎日王冠競馬行こうって言ってたんだけどうちが体調悪くなったから中止に。

てか、RSだったけど大丈夫?!と確認するも大丈夫〜ニコニコうちも先月なった〜ニコニコだって(笑)


{9CB596F4-AC56-487E-9C2D-2E1EC6805830}
みんなでyoutubeかよニヤニヤ

どこも行けなかったけどまったりとおしゃべりして楽しかったですニコニコ


で、昨日来てくれたお友達、下の女の子が若と誕生日数日違い!
おしゃべりが上手で結構普通にお話ししてました。このくらい意思が疎通できたらいいなぁって感じ。

ただ、私は一つ勘違いしていた。
喋れるようになればイヤイヤが治まってくると思っていましたが、喋れても自分の心の中を整理して説明できるようになってるわけではないので、嫌な時は嫌なんだなということを目の当たりにして勉強いたしました(^◇^;)

(ちなみにその子はオムツを替えたくなくて猛抗議しておりました(笑))



んで、RSってゆっくり酷くなってゆっくり治っていくって先生から聞いたのだけどほんとにその通りキョロキョロ

若はもうほぼ治った!
…と思うとちょっと咳が出たり鼻もたれたりしてあと一歩で停滞した感じ。


でもじっともしていられないので、パパとちょっとだけ公園へ。私と福はおるすばん。
{4AA21D4F-EEDC-4077-BBCA-974FA6E09B2B}


{AD8B8219-F25B-4AB6-ADA0-3F3634194B9D}

すごい顔して砂場遊び(笑)




さてさて、明日からまた一週間が始まる訳ですが、福の治り具合も見つつ、少しずつ近所の散歩からやっていこうかなと思いますニコニコ


※追記
お散歩は、三輪車で広い散歩道を一回りする程度にしておこうと思いますウインク



いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村