{C75103D5-52E5-4845-8B68-6E3FB5111184}
本日ご紹介の商品はこちら、メルシーポットです。


みたいなキメ顔ですが、「お鼻吸うよ〜」と声かけると光の速さで逃げていく若です。

対して、お福は鼻をこれでズズーっとやると「にゃはは!にゃはは!」と大笑いします爆笑妹強し(笑)

{044D7066-FDD7-472D-9BD1-A3661DFC47B7}
ズリバイ風?!
いやいや、まだ寝返りもしまシェンニヤニヤ
やっとこのくらい首が上がるようになった〜
若の修正の方が運動面は早かった!



さてさて、、、表題の件ですがまたこの数日食べない期に入ってしまってる若ですショボーン

体調不良による食べないとは別なのです。
今回のRSも最初は具合悪くて食べられませんでしたが、ネツが下がってからは一回普通に戻ったんです。

でもまた食べなくなった…というか即脱走してしまうのですえーん


先月いっぱいで保育園をやめて、3食うちでご飯になってから、久々に体重を測ったら、なんと500グラムも痩せていたえーん
保育園はおべんとだったのですが、かなりたくさん詰めていました(あ、弁当作りはパパの担当でしたが自分で作ってた風に言っちゃった)。
家なら飽きちゃって脱走しちゃう量だけど、神、別名保育士さんの手によって毎日完食してきてました。

その分もあるな…えーん


夜が一番食べなくて、結局ほとんど食べずにやめてしまうので仕方なくおかずとご飯を混ぜ混ぜしておにぎりにして、若が食べそうな時見計らって膝の上にのせてかじらせたりしてますが…
視線の先にはテレビだったり…ミニカーだったり…
こんなんでよろしいはずもなくチーン


お福が生まれたの5月。その時7キロ差だったのが今2キロ差だよ!5ヶ月経ってないよ笑い泣き
肌が弱くてかきむしっちゃったり、ちょっとしたことで癇癪起こして泣いたりするのも栄養が足りないのかと思っちゃいますよ。多分違うんだけどさ。


なんだか色々お疲れモードに入っちまって、急に若妊娠前の往年の体重に戻りました。あんなに体重戻らなかったのに。不幸中の幸い?!
いや、今痩せたってオシャレしてどっか行くわけでもないし全く意味ない。
そんなんより体力ほしい。切実。
体力ないと子育てはじまらないチーン


{C1F655AE-B1DA-435C-94E6-B7C73A1B25AA}
「気合入れろでチュ!ガオーー!」





いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村