若、本日で修正2歳になりました〜\(^o^)/
{7B59CF9E-CCCC-490A-9171-8DF982ECC1F9}
チーズをむしゃむしゃ。


こっちの人は昨日で5ヶ月になりましたおねがい
{51F6D39F-47F8-4209-9944-1799F1C31E43}
あと1ヶ月でハーフバースデー…!早いポーン



{CE4A59AD-52F0-4744-B96A-6BC22CD48044}
若がぶれてるけどすごいキャワユイツーショットラブ




若は、順調なところ、遅れているところ、バランスよく?織り交ぜながら彼なりのペースで成長してくれています。


超未ちゃんの成長記録を書こうと思い立ち始めたこのブログ、気づけば単なる日頃の育児苦労自慢のような内容へと変遷してしまいました(笑)

そんな中でも、当初からは比べられないくらいのたくさんの方に日々見に来ていただいて、ほんとうに感謝感謝です。更新の励みでした!


ここらで、ちょいと更新のペースを落として、少しのんびりひっそり?やるスタイルに変えていこうかなぁ〜と思います。

やめはしないので、若の成長や、ついでにお福の成長を今後もちょこちょこと書いていきますので、よろしくお願いします\(^o^)/





いつもクリックありがとうございます!
超未ちゃんブログのランキングが見られます(◍•ᴗ•◍)↓

にほんブログ村