RSの影もやっといなくなりました!
今朝は、近所のマックで朝マック\(^o^)/

{A68DBC0F-C984-44B6-AAC0-113CEEFE1272}

最近はいつもドライブスルーでしたが今日は店内でお召し上がりもぐもぐ

{197E4EFE-9D45-422C-B362-ED4B0BA7F634}
「あたち、暇だから指すって寝るでチュ」


ハッピーセットのプラレール…
N700系と南海ラピート以外の6種類が2つずつ当たりました笑い泣きチョットー南海ラピートーー




で、その後とある公園へ遊びに口笛
私が切迫で入院してる時に若パッパがお友達たちとよく行っていた公園で、私は初めて行きました〜

{08C76EF9-CE9C-48EA-8B39-E05DAD795AB6}

つかまりながらだけど、網渡れるようになった〜

{F9A62EA1-2388-4F2F-8421-6CC7D508EFBF}
こんなバッテリーカーもあり〼




それで、アスレチックのところで遊んでいたら4歳くらいのかわいい女の子が、6歳くらいのお姉ちゃんらしき子に連れられて私たちのところへ来ました。

で、お姉ちゃんが妹ちゃんに「ホラ、言いなよ」と背中を押して促し、妹ちゃんがうつむきながら若に向かって「一緒に遊ぼう」ってラブ
「あっちの、アスレチックで遊ぼう!」ってわざわざ誘いに来てくれたんです爆笑

きゃー!なんてかわいいのかしら!
若はもちろん意味不明ですぐにスタコラどっか行っちゃったから、私が代わりに「ごめんね、まだちっちゃいから、分からなかったみたいアセアセまた誘ってね!」と返事をしたのだけど、なんだか告白されたみたいで母が照れました(笑)





で、帰宅後。
散らかり放題の薄毛スタイルを、パパが大胆にカット
{E0BD1811-2328-405E-A689-C2640EEAD579}

携帯で遊ばせてる隙に横を結構切りまくってましたw髪を短くすると多少多く見える。
とはいえ冬で寒々しいから、早く濃くなっておくれ笑い泣き


久々に家で焼肉とかして、楽しい1日でした照れ
明日もパパ休み、STを受ける予定です。
またその内容についてアップしますウインク