{C26828B2-B0D9-4CBE-97CE-4D9114D8A7A1}

こないだ、お友達が福にたくさんプレゼント持って近所まで遊びに来てくれましたおねがい
みてくださいこのクチビルおしゃぶり笑
可愛すぎるーーー笑


{824084E5-9C16-4728-9817-3E5F09A0E4CD}
そして、初めて寝返りしたお福!
あ、でも反則寝返りです。ザブトンの段差があったから爆笑



さてさて、最近の若はお福が大好きみたいラブ

お昼寝の際、福が寝てたらリビングのベッドに置いたまま、若を隣の寝室で寝せるのですが、福が起きてたら一緒に寝室に連れて行ってはじに寝かせておくのですが…

{DD8877F1-FE34-4332-A1E6-F04901427B6D}
ズイズイ。


若はお福がいると「わーい\(^o^)/」ってテンションになって福にかまい続けてなかなか寝ないです、限界眠いくせにw


{7BA19C6E-9BC8-4064-BD55-325EA3528838}
きゃっきゃっ。

{27A695F8-09D4-4390-ACCB-CA9C5589CC96}
「かーわいいばい!」


頼んでもないのにヨシヨシしたり抱っこしようとしたり(←無理だけど笑)するまではいいのだけど好き過ぎて?お福にダイブしようとするからそれはストーーーップポーン


なんとか2人を引き剥がすと、最初はイーヤーって抵抗する若ですが眠いは眠いのでそっからは3分で寝ますニヤニヤははは



公園とかで知らない子と居合わせても、避けもせず絡みもせずみたいなしれっとした感じだけど、妹は身内と分かってきたのかしら。明らかに対応が違うチュー

お福も楽しそうにニコニコしてるし、なんだかこういうシーンを見てると精神削ってこの年子育ててる甲斐があるなぁと幸せを感じますラブ




大きくなっても、仲良しのきょうだいでいてくれたらいいなぁ〜と思った昼下がりでございました照れ