{32070314-3DAF-4123-AEC5-80D965E0A649}

トコちゃんベルトを首に巻きつける若。
高かったのに結局入院になっちゃったしあんまり使わなかったなぁ〜


{FD6A5EB2-76F7-47D2-8D32-5F03BE4CA1F4}

カバくん好き福ニコニコ

{8BDB2A93-16CF-4164-B4D7-88AA3D8D5100}

離乳食嫌い福(笑)
温泉タオルに洗濯バサミ止めという雑な装い。

{D02129F5-0A67-488F-B177-38F0922DFCF4}

風呂好き若。
↑先に私が上がって体拭くあいだ見張ってますがその間はこのようにぺたんと座ってちゃぷちゃぷしてます。由美かおるさんのように。




さて、、
なんだか夜泣きの原因なのか頭皮と耳と口の周りにブツブツが出てきたのです。体とか足にも少し。

まー夜中に起きてはボリボリ掻いて、朝起きたら血がシーツに付いてたりびっくり
掻くなと言って掻かなくなるようなタマではございません。こちらができるのはギリッギリまで爪を切るくらいで、なかなか治らないえーん

口の周りがヘルペスっぽくもあって、家にある薬は全部ステロイド系のやつだから塗れないなと思って、2人抱えてかかりつけ小児科行ったら皮膚科へ行ってと言われ改めて2人抱えて皮膚科へ三┌(๑`ᆺ´๑)┘フー

皮膚科の診断はタイトルの通り、とびひでしたガーン
塗り薬のほかかゆみ止めとか抗生物質の薬ももらえたので、きいてくれるといいな!
かゆいのって辛いですからね…私も子供の頃アトピーが酷かったからよくわかるショック
早く治りますようにえーん


明日はラテ氏のおうちでスイーツでも持ち込んでお茶する予定だったのに笑い泣きいつも予定に合わせて変調をきたす、それが子供(;´༎ຶ∀༎ຶ`)