気がついたら久しぶりに!


いやー、、、とびひ診断のその後、地味に大変でした。
今もまだ完治とはいかないのですが、だいぶマシになってきた。


とびひと言われて抗生剤の内服と塗り薬を続けていたのですが唇の周りが一向に良くならず、むしろ酷くなる一方。


{A6489F96-3E98-4DA0-AD0A-CC1F702B6D94}
↑こんなんからはじまり、次第にもっとひどく…最悪の時の写真は自粛アセアセ


ヘルペスじゃないかと小児科でも皮膚科でも聞いたのですがはっきりわからないと言われたのですが、どんどん酷くなっていくので再度皮膚科を受診し、ヘルペスに塗れる薬をもらったところ、2日塗り続けてみてやっとジュクジュクしなくなった。

{981DB7D2-B689-492B-BFBE-2A49D7D20AB2}
まだ赤いけど乾いてます。
ヨカッタァえーん
ウミみたいなのが鍾乳洞みたいにポタポタ垂れるくらいただれてたからね!

治りかけで口が開けづらくなってて(開くとピキッとなる)ご飯も恐々食べておりますゲロー


で、その間とにかく機嫌が最悪笑い泣き
ずーーーーっと泣く。
朝も昼も泣く。夜中も泣く。
若眠れない。更に機嫌悪く。ついでに私も寝れない。
死にそう笑い泣き助けて笑い泣き状態。


ジュクジュクが治るに連れて機嫌も直ってきましたが…ハァ、風邪じゃないからとナメてたけどこれはこれでキツイ。ほんとちょっとした病気のデパートです。





そんな中、実は仙台に帰省してました。
福が前に仙台で呼吸停止したアレの、フォローがあったんです。
それに絡めて、私の父親の命日も近かったのでお墓参りもし、実家に2泊しました。
若の口周りがウミに埃をまとわせて泥棒ヒゲみたくなってたし、機嫌も悪すぎたので誰とも遊べなかったけど笑い泣き

{DF4D18A2-0A6A-4EC0-B9F7-D9BAADBFB5F6}

おじたん(ずん弟)が実家に来てくれて遊んでもらいました〜


フォローの方は、前は1歳くらいまではみたく言われてたけど、もう大丈夫ってことで卒業になりました。
計測してもらったら、新品オムツはいて7920g、身長68センチでした。いやー、デカイ。
全然曲線内だけど、小さめ専門の当社比では規格外。

お座りはまだ潰れちゃいますが、寝返りでゴロンゴロンゴロンと転げ回って、おっぱいを吐きまくります笑
寝返りできた次の日から、頭と尻の重みを利用して何回転もするようになりました。まだ右回りしかできないけどニコニコ




そんなこんなな最近の兄妹でございますふたご座





一足先にやってきた、ばーばサンタさんから
{D261F7CA-69DF-433B-BA5A-E7A3B6FA3464}
のびーる虹の橋セットです。
夢中になって遊んでますが、バーティーが線路を走っちゃってますけどね笑

早くしっしん完治しろ〜٩( ᐛ )و