SMAPがーー解散ーー大泣きうさぎ
子供の頃から当たり前に見てて普通に好きだったのですごくサミシイ大泣きうさぎ
若が生まれてから、世界で一つだけの花の歌詞に支えられましたよ。そういう人多い気がする!





さてさて…年末の追い込みとばかりに断食にせいが出る若君ショックなうさぎ
{0142B7AC-5ADF-4421-A306-A3B0259999EB}

でもスゲー元気ニヤニヤ


これなら食べます。
{92182629-7B3F-4ABE-AA6F-6EF627AF838D}
「ズズズズ…」
おじいちゃんが熱いお茶を飲むように水を飲む。食後の一服。

一風堂、一人前食べました(チャーシューときくらげは食わん)。
福岡の血が騒ぐのか、最近は博多ラーメン(って地元の人はあんま言わないらしいけど)が大好き。

ラーメンばっかり食いやがって…!ショックなうさぎ
小池さんかよ…ショックなうさぎ
でも分かってます、毎食出したら飽きることを。
てか毎食ラーメンは塩分摂りすぎです。


ほんと、ふつーのご飯とおかずらしいものをほぼ食べない。
こないだ、鍋にした時もシメのラーメンしか食わないという徹底ぶり。


みるみるダイエットにも成功しており、Mパンツに変えたパンパースもピッタリです
見た目もほっそーり。
抱っこしてもかるーい無気力ピスケ

まさか2歳半を目前にサイズダウンするとは。
てかお福がMテープだから、尻のサイズは一緒でございます。

とは言っても…もう本気でどうしようもないので諦めておりますがね。


そしてもう一つ、喋らない問題の方ですが、こちらも、一切進展なし笑い泣き

そんな訳でなんか変な夢を見た。
一般的な1〜2歳児はしゃべるインコちゃんで、若は突然変異でスズメちゃんだった。という夢←

教えれば喋る種類のインコだと思って育ててたけど、あれっ、この子スズメじゃない?そりゃ喋る訳ないじゃん〜スズメだもんてへぺろうさぎとかなんか変な先生に言われて、それもそうだ、じゃあもう言葉教えなくてもいいですね、だってスズメは喋りませんもんね〜
私、鳥の中ではスズメが一番好きなんですよ。
だから、ちょっと嬉しいですカナヘイうさぎ
とか私も言って、なんかホッとして帰ってくる夢です。

超意味不明あんぐりピスケ




変な夢から目覚めて、若も起きてきて、
色んなものを指しては「パッパー!パパー!」



うん、今日も現実が始まった。と感じたのでした(笑)




サーティワンのアイスすら首を横に降る若と対照的に
{727DEE76-D522-48EE-A18B-E11997307F1D}
「じーーー。」

{7B716783-599D-439F-825F-0E25B2A15CE9}
「じーーーーーーー目


穴が空くほどアイスを見つめる福姫様。

実はずっと元気はありつつ鼻水ダラダラだったのですが、峠は越えたようで治ってきました。
よかったよかった。

大きくなったらうまいもん食べ歩こうねぇー!



{E086DC06-BEC9-4CC7-909C-F3F82484283D}

グイグイいく妹と、迷惑そうな兄(笑)