久し振りの | 【魁】RIGOたんのたまにブログ

【魁】RIGOたんのたまにブログ

ワサコレを通じて楽しくわちゃわちゃできればと思ってます!
たいした内容ではないですかw
よろしくお願いいたします!

お久し振りです♪
RIGOです!







まぁまぁガチャも回しましたが
すべてにおいてなにもなかったw
周りがいいひきしてたのでつい頑張った
けどねw


やっぱり報酬糞組ですねw僕はw






いやぁーー来ましたね♪
ワクワクするぅーw


報酬なんて糞くらいだー
ガチャで引いてなんぼよRIGOの場合w
いい加減4年も1度も報酬報われなければ
期待なんてないですねw

去年ようやく気付きましたw







RIGOはハーフ系の美女が好きなので
タイプじゃないw


エリー(*T^T)









GPもリーグ戦調子よかったのでこれで
いきます!





ブログもあまり書かないしそろそろ
ブログも引退かな~と読者でもいいかなw



じぁねー!