ユニオンとか糞組とか | 【魁】RIGOたんのたまにブログ

【魁】RIGOたんのたまにブログ

ワサコレを通じて楽しくわちゃわちゃできればと思ってます!
たいした内容ではないですかw
よろしくお願いいたします!

どもども♪
RIGOです♪







特効でなんとか頑張りましたんw
ユニオンメンバーにも恵まれ久し振りに
ユニオン叩きましたよねー


本当に最高のユニオンでした!
やっぱりユニオンは絡んで叩いて
ふざけて一体感!

これで醍醐味!








3敗したけど楽に1500枚獲得できますね!
毎日毎日1000万超えで辛かったですがw





そしてなによりRIGOの友!
モダンさまの優勝❤




ホントに嬉しかったぁ!
グリもひいてさらに強くなりますなw


今度は一緒に優勝争いしたいな♪




RIGOはというと、、、、


70位、、、


前回7位だったので激下がりw
グリをひいてバランス大崩❤


山あり谷ありですねワサコレは!






お待ちかね♪
飯( ゚Д゚)ウマーーーーーな時間ですよ!
報酬はというと






Newなしのシソコ


フランスガチャもまあまあ回しました!
ですが













ロリスいがいは各5枚以上は(*T^T)



BDRからかなーり厳しい状況w



鳳凰杯ではやくカード整理したいw



次はタワーですか!
のんびり限凸回収して
適当に登ります❤








CLSもなんとかなるっしょ!
ミキサーしたいけどw




DFの補強はよさせて❤
KONAMIたま❤