ワサコレ戦士たるもの | 【魁】RIGOたんのたまにブログ

【魁】RIGOたんのたまにブログ

ワサコレを通じて楽しくわちゃわちゃできればと思ってます!
たいした内容ではないですかw
よろしくお願いいたします!

HELLOワサコレ戦士( ̄▽ ̄)ゞ
どうもRIGOです!



色々報告です!







争奪戦ガチャは







なんとかフォメGET♪







報酬ピタリ(*T^T)







鳳凰杯!ミキサー





MAXは彼ですw
まぁこんなもんです!

ミキサー要因も60回できる予定でしたが
やばいミキサーと察し
NDSは残すことに!

ワサコレ戦士たるもの
判断力は大切ですね~♪

のこり30回くらいはあるのかな?w








タワーはこんなもん!
イベント参加は極力避けたいw

なぜなら報酬ひどいからw








船長とかSNYとかいいのひいてるから
5周くらいしちゃいましたw

収穫は(  -_・)?ーーーー?







はい!微妙ーーー
DFほしさに無駄に頑張ってしまったw






リーグ戦もなにやら楽しそうな人と









頂上決戦❤
また武装となにやらうちわで
盛り上がってますねーーー!


コチラ



みんな失うものが凄いw
お互いにぶっ壊れないように
楽しみましょうー!