乗っかっちゃいました | 【魁】RIGOたんのたまにブログ

【魁】RIGOたんのたまにブログ

ワサコレを通じて楽しくわちゃわちゃできればと思ってます!
たいした内容ではないですかw
よろしくお願いいたします!

Helloワサコレ戦士( ̄▽ ̄)ゞ
どもRIGOです!


あまり卑猥なキャラではないのですがw
改めましてRioです(*`・ω・)ゞ。








たまたまリーグ戦の相手が




乗っかっちゃいましたw



ここはRioたんが断トツで1番に
ならんと!

たくさんのRioファンがいるはず!

ちなみにRIGOもRioが一番好きですw
エロさじゃなくて顔がもろタイプ❤

ハーフ系女子たまらんなぁー!

ってなわけで











たろ歩さんの画像をもろパクリして
なんとか勝利w

対戦ありがとうございました!

ここはRioファンのためにも負けられない!









本日の15時からは本気のフォメで挑むからね♪

誠意を込めて本気のRIGOで
武装との戦のまえに【聖】の
大将の首頂きますよ❤








Rioたんに清き1票を~♪