ミスアクション2015 チャット&撮影会について! | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪



こんばんは^_-☆

皆さんミスアクション2015の
WEB投票は、毎日りほちゃに
投票してくれてますか♡??


{4E903C68-C089-4FF9-B9A4-7B01127B2CC2:01}


この1stステージでは
80人中10人が脱落する..
まさにサバイバル(((( ;°Д°))))


明後日25日には1回目のチャット
明々後日26日には1回目の撮影会
がありますよ\(^o^)/


チャットをする時間は
19:50~22:00です!

19:50~20:00に
10分間の無料タイムがあって、
20:00~は有料になります☆


{5E84DDE2-D2A4-43AA-AB3A-1C1235D460F2:01}

{FD237EC8-DEE4-4715-A683-4AAD18B9B2DC:01}

{03842C19-5C56-4F33-8B0C-C315F653A981:01}


↑こんなのもあるよ!!

こーゆうのが全部ポイントになって
次のステージに進めるかが決まるので
よろしくお願いします(*_*)♡

りほちゃ次のステージ進みたいです!!




なんか質問あったらきいてね♪♪
チャットはうちも初めてだから
わからないことだらけだけど(笑)



ちなみに、チャットのときは
み!ず!ぎ!なので☆~(ゝ。∂)
無料枠だけでも是非みてくださいね!






そして、土曜日の撮影会は..


9:30 受付開始
1部 10:00~11:10 
2部 11:30~12:40
※2部終了後 2ショットタイム
3部 13:50~15:00
4部 15:20~16:30
5部 16:50~18:00


衣装は水着10パターンです!!
おたのしみに☆~(ゝ。∂)



ちなみに場所は、
予選のときと同じ
名古屋エモーションスタジオ(^^)




質問あったらゆってください!

うん!




緊張するううううう