明日は... | りほちゃのちゃちゃちゃ♪

りほちゃのちゃちゃちゃ♪

SARUDol りほちゃこと神田理保の個人ブログです(^з^)-☆ ペタやコメント是非お願いします♪




こんばんは^_-☆


今日は学校終わってから
美容院行ったよー♪♪
髪の毛サラサラにしてきた♡

でも、、、聞いて!!
まさかのお母さん今日仕事で
足がなかったから、
自転車で30分かけて
美容院行ったんだよーwww

こーゆうときに、
免許ほしいなぁ..って切実に思う( ´o` )ノ
けど、免許とりにいく時間ないかなw


帰りにお買い物してきた♡

{237AF261-80C2-4FE9-9941-BAD31E754E8C:01}

いぇい^_-☆




明日は、
ミスアクションのチャットだよ!

詳細はきのうの記事みて
確認しといてね^_-☆

無料枠だけでも是非あそびにきてねー!





じゃ、早いけど寝る!!!(笑)
おやすみなさい♡