幻の猫、スカイ | リイサ家のねこちゃんズ

リイサ家のねこちゃんズ

我が家のロビン&スカイ&シャル+外猫4匹の日常を書いていきます♪

アメショのロビン♀ 2014,1,20生まれ
2014,5,27家族に。

茶白のスカイ(MIX)♂ 2014,8,10頃生まれ(推定)
2014,11,27家族に。

茶白のシャル(MIX)♀2019,4頃生まれ(推定)
2020,4,30家族に。

スカイは、このブログに来てくださってる皆さんには当たり前のように姿を見ていただいてますが、リアルでリイサ家に来る方達は滅多にお目にかかる事が出来ないキラキラ幻の猫キラキラなのです

相変わらず、ピンポンがなるとソファーの後ろか2階へ匍匐前進DASH!

だけどお外を見るのは好きなので和室の小窓からよくお外を見ています。
お母しゃん、お帰りなさい 
車のライトに照らされて化け猫風おばけ

ちょっと前に運送屋さんが
「もう1匹猫ちゃん飼ってたんですね!グレーの子は見たことあったけど。窓のところにたまに座ってる茶色の猫ちゃん、ずっと置き物かと思ってたら動いたあせる
と…

きっとお外の運送屋さんを固まって見てたんでしょうねぇ
相変わらず、人見知りなスカイですあせる


ロビンさんはこんな感じ
お姉ちゃん、行ってらっしゃい音譜

ピンポンがなった時や家族のお出掛けの時はここで脱走の隙を狙うお出迎え&お見送りです照れ