アメンバー限定記事について | リイサ家のねこちゃんズ

リイサ家のねこちゃんズ

我が家のロビン&スカイ&シャル+外猫4匹の日常を書いていきます♪

アメショのロビン♀ 2014,1,20生まれ
2014,5,27家族に。

茶白のスカイ(MIX)♂ 2014,8,10頃生まれ(推定)
2014,11,27家族に。

茶白のシャル(MIX)♀2019,4頃生まれ(推定)
2020,4,30家族に。

先日の子猫保護のアメンバー限定記事ですが、少々事情がありアメンバー限定にしております。

今までフォローして頂いているみなさんには公開したいところなのですが そうゆう設定がなくアメンバー限定にしています。(フォロワーさんのみ公開って設定あっても良さそうですよね(^_^;)

今までに交流のない方でブログを書かれていない方のアメンバー申請はお断りしています。(どうゆう方なのか判断が付かないため)

フォロワーさん、新規の方でもブログを書かれている方であれば、ブログを拝見させていただいた上で承認いたします。

こちらの都合で申し訳ありませんが ご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m