昨日のアクセスは... | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

閲覧ありがとうございます!

一日一回のランキング投票にご協力くださいませ。

↓画像クリックで投票完了↓







昨日のアクセスなんですが、

すごく難しい内容の記事を書いたので

いつもの流れだとアクセス数が大幅に下がる予定でした…


ですがなんと、


今まで2000~2500でアクセスが推移していたのに

いきなり  3700  という

予測外すぎる数字が出ました(^_^;)



個人的にはやっちまったなぁ的な気持ちで記事を書いていたので、

とっても嬉しかったです(笑)



とはいえアクセス者数が増えているわけではないので、

まだまだ本当に喜ぶには早いかなと思っています。



ちなみに教育ブログランキングでまさかの13位です。

もうちょっと行ったらこのままTOP10入りしちゃうかもしれませんね。。笑


ブログ開始からちょうど2ヶ月ですが、

中々の成長速度かと思います。


皆様の応援あってのことです。

これからもよぜひろしくお願いいたしますm(_ _)m


ちなみに今日の記事は↓です。

ご一読くださいませ!

界面活性剤は皮膚や髪を「溶かす」のか? 後編



最後にランキング投票にご協力ください(^-^)

投票は一日一回です!

↓画像クリックで投票完了です↓



モバイルのかたはこちら↓
にほんブログ村 美容情報



Twitterフォロワー募集中!
美容情報・ブログ更新情報配信中
↓こちらからフォローお願いします↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
相互フォローいたします!