【高級美容液でしか見たことない】この有効成分は激レア過ぎ!プチプラにエグい掘り出し物を発見…! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ






動画の更新です!!!



【高級美容液でしか見たことない】この有効成分は激レア過ぎる!まさかのプチプラメンズコスメにエグい掘り出し物を発見しました…。

〈目次〉
0:00 はじめに
0:14 メンズコスメにしておくには勿体ない…!【マーフィー】とは
1:11 価格差20倍…!?あの超高級美容液と同じ激レア有効成分!
3:26 ナイアシンアミドはマーフィーの方が高濃度の可能性大…!
4:22 ただの肌荒れ防止成分じゃない!【D-パントテニルアルコール】の真の効果
6:42 あまりにも安すぎ…?マーフィー、やらかしてます。
7:51 その他の美容成分も優秀!【マーフィー オールインワンジェル】成分解析
9:32 【マーフィー オールインワンジェル】の使用感をチェック!
11:07 あまりにも安すぎるマーフィオールインワンジェル、女性にもお勧めです!



今日の動画は、最近掘り出し物的に見つけてしまったこちらの

 

【マーフィー オールインワンジェル】


という製品について

 

実はめちゃめちゃ凄い商品なんじゃないか?

 



というお話をしております…!!!

 

 

これ、ご存知の方いらっしゃるでしょうか?…という感じのアイテムで、

 

それもそのはず、こちらあのボタニストなどで知られるI-neが、

 

昨年『メンズコスメ』として発売したものです。

 

 

メンズコスメなので、女性の方の視聴率が9割を超えるかずのすけチャンネルでは

 

知らない方も多いのではないでしょうか。

 

なのでご覧の通りデザインなども全然可愛げがありません。笑

 

 

 

 

 

まぁ最近まで僕も全然知らなかったものなのですが…

 

お友達のメンズのインフルエンサーの方から「これどうなん?」と教えてもらったのがきっかけで

 

成分をチェックさせてもらったんですけれども…!

 

すると、

 

「これはメンズコスメにしておくには惜しいぞ…!?」

 

 

というような内容になっておりまして。😂

 

 

もちろんメンズコスメを低く見ているわけではなく、

 

「メンズコスメ」というと、女性の方が手に取りにくいのではないか?

 

 

とそう思ってしまうほど、

 

男女問わずお勧めの貴重な成分になっているんです…。

 

 

というのも、こちらの全成分をチェックしてみますと…。

 

 

有効成分が「ナイアシンアミド」と「D-パントテニルアルコール」のW有効成分になっておりまして、

 



これは、今まで僕もデパコスの高級美容液でしか見たことないみたいな成分なんですよね🙂💦


ぱっと思い浮かんだのが、ちょっと現品が古いものしかなったのですが、

 

SK-Ⅱのジュノプティクスオーラエッセンス(現「ウルトオーラエッセンス」)です。

 

かなり昔に「諭吉美容液特集」で取り上げたことがある逸品です。

 

 

とてもめずらしい有効成分なので、他ではほぼ見たことがありません。

 


 

ニコチン酸アミド=ナイアシンアミドのことなので、同じ有効成分です。

 

これマーフィー(80g)に近い容量の75gサイズですと、

 

 

42,900円の超高級美容液です。笑

 

方やマーフィー、80gで2,100円(税込)😂

 

 

まぁSK-Ⅱはピテラが高いということにしたとしても、

 

 

 

他だと、ETVOSの薬用リンクルセラムがありましたが、

 



 


 

30g:6,380円なので、

 

まぁこれが普通は適正くらいかな…?と思うほどに

 

希少な成分が入っております🙂

 

 

特に「D-パントテニルアルコール」は今年注目の推し成分の1つだったりもするので…!!

 

動画ではそれぞれの成分の特長や、使用感なども詳しくお話しておりますので

 

是非チェックしてみてください!!

 

 

その他の成分の構成もかなり良いですし、

 

メンズコスメとして売ってると女性の方が手を伸ばしにくいので、

 

これはちょっと勿体ないな…思っているアイテムです😂

 

 

ただ、香りがほんとに……

 

 

 

よくあるシトラス系…。😇

 

 

 

物はとても良いので、香りはかなり残念に思っています。笑

 

 

 

というわけで本日は以上です!!

 

 

かずのすけ開発【セララボ CeraLabo】

 

センシティブミルク 紹介記事↓↓

『【グリセリンフリー&油脂フリーのセラミドミルク】脂性肌・敏感肌Wの悩みに応えるセラミド乳液完成!』一日一回のランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓動画の更新です!!▶【グリセリンフリー&油脂フリーのセラミドミルク】脂性肌・敏感肌どちらの悩み…リンクameblo.jpレチノール美容液 スペリオセラムA・ヴィタセラムA 紹介記事↓↓

『【誰でも無料で試せます】敏感肌のための『攻め』と『守り』2つのレチノール美容液がついに完成!』一日一回のランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓動画の更新です!!✨▶【誰でも無料で試せます】敏感肌のためのレチノール美容液、ついに完成!肌質…リンクameblo.jp

プラチナムクレンジング 紹介記事↓↓

『【CeraVeil Platinum Cleansing Oil】紹介&意見投稿ページ』ランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓   6月1日に発売したかずのすけプロデュース第4作品目、 【CeraVeil Platinum Cle…リンクameblo.jp

 

 

かずのすけ著書一覧