ひとつの仕事が続かない数字 | Ricaのブログ

Ricaのブログ

ヨーガやヨガ数秘学などを通して、本来の自分自身の魅力や才能に気付き、その人らしく自由に楽しく人生の波に乗るお手伝いをしています。また、からだに触れるトリートメントなど、からだのケアを取り入れながら外側と内側の両方からサポートしています。

ひとつの仕事が続かないベスト3 



💁『3』
本質的に飽きっぽいといえば3。

そのお仕事が楽しければ続きますが、楽しさを見出だせなくなると続きません。自由でいたい人ですがわざわざ自分から大変なところに身を置いていたりするのも特徴です。
ストレスにも弱いタイプな上に、人がいいので頼まれると断れないタイプなので、やめると言うことも言えなくなり、笑顔の裏ではパンパンになっているということも。楽しめているかがポイントです☺️



🙋『5』
効率重視タイプなので、仕事のできる人。

ただ、自分が体験をしたいと思う人なので、
ひとつの場所にとどまっていたい願望はありますが静かにとどまっていることが苦手です。
体験すれば満足はするので、人生でいろんな仕事を経験するかもしれません。
5の人は、いろんな仕事や経験をしてきているので経験談を交えながら、誰かにものを伝える先生のような人にもなれます。



🙅『6』
好きなことじゃないとやりたくない。

6はそもそもは、保守的で守る人です。
一緒に働く仲間を家族のように大切にします。
ただ、良いも悪いも、心に嘘がつけないタイプなので、心から好きだと感じない仕事はやりたくありません。心がときめかなくなったり、仕事に愛を感じなくなったらやめたくなります。



💐ヨガ数秘学では、生年月日からあなたがもつ数字を『9つ』導きだしていきます。
9つ全てがあなたを表す数字ですが、あえてひとつ選ぶとしたら、"その人らしさ"を表すのは

【ソウル】になります。
ソウルは、数字の持つ要素全てがあなたの中にあります。人生の課題【レッスン】は、マイナスがでやすいので、今回はレッスンやソウルを見てみるといいかなと思います。


同じ数字がいくつもある人は、その数字の持つ要素を強く感じます。また、いろんな数字がまんべんなくある人は、それだけいろんな要素を持ち合わせてると言えます。


数字の表れ方は、その人のその時のコンディションによっても変わりますので、今のあなたの数字の表れ方観察してみてください😊


自分の数字が知りたい方はこちらの動画をご覧ください。(8分ほどの動画です)
➡️  




久しぶりにクッキー焼きましたが、毎回同じパターン。このパターンからそろそろ脱出したい😂