沖縄をいただく | Ricaのブログ

Ricaのブログ

ヨーガやヨガ数秘学などを通して、本来の自分自身の魅力や才能に気付き、その人らしく自由に楽しく人生の波に乗るお手伝いをしています。また、からだに触れるトリートメントなど、からだのケアを取り入れながら外側と内側の両方からサポートしています。

先日、北野純ちゃんの陰ヨガをオンラインで受けました☺️


純ちゃんのブログはこちら


純ちゃんは現在沖縄県在住。



純ちゃんのヨガは、相変わらず安定していて優しい。

陰ヨガはひとつのアーサナのキープ時間が長く、動きをたくさん取り入れる陽のヨガとは異なります。無駄な声がけがないので、静かに自分に集中できるところも私にとっては最適でした☺️


そしてこのオンラインヨガにはもうひとつ素敵な愛が。「プレゼント付きヨガ」ということで、2日後にチャイとクッキーが贈られてきました☕💝









ヨガと沖縄が絶妙にマッチしたプレゼント。
こだわりがぎっしり詰まっていました。
この組み合わせを選んでくれた想いだったり、その奥にある純ちゃんの伝えたい言葉が溢れてくるようで、深い愛に満たされた時間になりました。


いつもいい刺激をくれる友達であり素敵な先生、ありがとう☺️🙏


久しぶりに受けたヨガ、愛をたくさん受け取れて本当に良かったなぁ。


翌日、沖縄を感じようと南国のお花を選びました。